RUKUERU

ルクがヒナの頃♡ルクの好きな場所

f:id:lecoeur1018:20181108194500j:plain

 

こんにちは! ルクの飼い主です。

 

今日はルクがヒナの頃の写真と一緒に、ルクのお気に入りの場所を紹介します。

 

ケージを置いている部屋のライトがルクの大好きな場所。

 

一番高いところだからでしょうか、ヒナの頃からいつもこのライトにとまっています♪

 

f:id:lecoeur1018:20181108194521j:plain

 

静かにしているなと思ったら、ここで羽繕いをしていたりウトウトしていることも。

 

チークパッチがこの頃はブルーで、それがなんだか照れているようにも見える愛らしいベビールク。

 

大人になったいま、チークパッチはホワイトに変化しました。

 

羽の色の変化も、インコさんの成長過程での楽しみのひとつです^^

 

f:id:lecoeur1018:20181108194538j:plain

 

この写真は飼い主お気に入りの一枚♪

 

ミルキーカラーのルク♡

 

この写真を見るとヒナの頃がとっても懐かしくなります。

 

尾羽や風切羽根がまだ短く、表情もあどけなくて・・・♡

 

大切なヒナ時代の思い出です^^

 

 

パナソニックのぺットカメラが
\月額税込1,430円で使えます♡/