RUKUERU

本年もありがとうございました

 

みなさま、お久しぶりです。

 

本年も残すところあと1日。

 

ルクとエルサは変わらず元気に過ごしております^^

 

 

2羽とも食欲旺盛!

 

毎日もりもり食べています。

 

 

いつだってダイエットは明日から♪

 

 

わたあめ? マシュマロ?

 

雪だるま・・・?

 

いいえ、わが家のエルサさんです。

 

 

角度によってはシュッとして見えるでしょ?

 

 

あいかわらずの片思い。

 

ルクに一途なエルサをかわいく思う飼い主です^^

 

 

ルクさんは飼い主に一途です♪

 

私にとって宝物のルクとエルサ。

 

この子たちの可愛さ、明るさ、優しさに、どれだけ癒されてきたか分かりません。

 

 

ルクエルは、2週間後にはじめてお引越しを経験します。

 

あたらしいおうちはちょっとスリリング!?

 

 

リンリンリン♪

 

みなさまの心がいつも平和でありますように。

 

ルクも鈴を鳴らして祈っています^^

 

2023年もRUKUERUをどうぞよろしくお願いいたします。